皆さ~ん、お久し振りで~すヾ(@^▽^@)ノ

ブログ更新がなかなか出来ずに

ごめんなさい(´・ω・`)>


最近は旅尽くしの毎日を過ごしていました☆

まずは!

長野県軽井沢に行って来ました(‐^▽^‐)

今回はあいはら友子さんとの旅です♪
長野

お天気があまり良くなくて、ちょっと残念(TωT)

でもあいはらさんと2人、

とってもと~っても楽しい旅でしたよ♪


軽井沢駅近くに出来た

軽井沢プリンスショッピングプラザ」で

お買い物をしたり、観光名所をドライブ!

ドライブに使った車はなんと!

BMW!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~いわ~い♪


美味しい物をい~っぱい食べて

ゴルフをしたり…

沢山遊びましたv(^-^)v


おもちゃ王国」と言う場所にも行って、

子供の様に楽しんだ羽田さん(*^.^*)フフ

この王国には色々なキャラクターがいるのですよ!

って事でぇ~
長野

ピンキーちゃんと一緒に「ハイ、ポーズ!

王国の王様も一緒に~♪
長野

観覧車に乗ったり、

おままごとをしたり…(*^▽^*)>アハアハ

( ̄_ ̄ i)羽田さん、35歳…


リカちゃんハウス」では、

色々なリカちゃんがお出迎え☆

女性の方は子供の頃に

リカちゃん人形で遊んだ方も多いのでは…?

懐かしいリカちゃんから、

進化を遂げたリカちゃんまで…

思わず子供の頃を思い出しちゃいました(・・。)ゞ

あ!等身大のリカちゃんも居ましたよ☆


旧軽井沢を歩いたり、

ボートに乗ったり、

久し振りに「らくやき」にもチャレンジしました(^_^)v

奮闘中!

長野

出来上がり!(焼きはまだの段階です)
長野

(^▽^;)>ま・まぁ~

出来が良い、悪いは置いときましょう・・・

長野


2泊3日の軽井沢

歴史あり、美味しい物あり、自然あり!

そして、童心に戻って大はしゃぎ!!

大満足の旅となりました(^ε^)♪



*コメントは承認後に公開(表示)されます。