からつ競艇にやって来た羽田さん☆

ここで…

そうですそ~です!

御報告していた通り、ペアボートに乗せて頂きました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~いわ~い♪

唐津

今、和田アキ子さんと競艇のCMに出演もしている名選手、

峰竜太選手のジャージをお借りして♪

操縦して下さったのは選手暦2年と言う

梅崎恵美選手


スゴク頑丈なコルセット?を装着。

ヘルメットを被って…いざ!

唐津

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oうおおおおおおおおお

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oうがががががががが

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oうひょひょひょひょ~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪たらいみゃ~

キャッキャキャッキャ

あっという間の3周でした! 

海の上を船で走っている時の様なイメージを

持っていた羽田さん。

でも実際乗ってみると…

直線コースの時は水の上を走っている事を忘れる程

上下への揺れはありませんでした。

カーブでは、

(@Д@;はれ~何処に行っちゃうのぉおおお?

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)だ・大丈夫なのぉおおおお?

と心配になる程の体感。

でもとってもスリリングで

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:面白かった♪

ボートから降りてみると…

内臓がボートの振動をしっかりキャッチしていたようで

プルプルしていました(・・;)


梅崎選手、楽しい体験をありがとうございました!

試合頑張って下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

唐津

ペアボートの興奮も冷めないまま、

次なる場所へ…


やっぱりここは訪れないと!

その歴史、400年にもなります

唐津城」!!
唐津

下から唐津城前まではちょっと楽をして

エレベーターを使い(^o^;)ハ・ハハ.....

こんな可愛らしい桜が羽田さん達を出迎えてくれました♪
唐津 唐津

さぁ~頑張ってお城の最上階を目指しましょう!


唐津藩政の資料

古絵図

武器

唐津焼…

各階に色々な展示物があります。

それを見ながら…

(^_^;)1階

(・・;)2階....

(゚_゚i)さ・3階......

(@Д@;よ・よん・・・・かい…

ヽ(;´Д`)ノハァハァハァ

(*´Д`)=зづ・づいだぁ~

360度、パノラマの景色です♪

鏡山の時よりも少し視界は良くなっていました(*^-^)b

でも見えにくいかな?
唐津 唐津

これは高島

宝当神社で有名です☆

この神社の袋に宝くじを入れておくと御利益があると…

その袋…実は羽田さん…持っています(・・。)ゞポリポリ


虹の松原も見えますね~
唐津


とにかく素敵な景観でした◎

こうやって唐津を見渡してみると、

本当に緑が多く自然豊かな所だな~と

唐津の素晴らしさをシミジミと感じますヾ(*~▽~)ノ
唐津


さて、そんな素敵な唐津での第一日目の夜も

最高でしたよ~♪

さらに続く(`・ω・´)ゞ



*コメントは承認後に公開(表示)されます。