本場のホルモンでさらに絶好調の羽田さん('-^*)/

土砂降りの中、東大門へ出掛けました☆

駅の改札口を出た辺りから、バッグ洋服

色々なお店が並んでいます。

韓国 韓国 韓国

外に出てみると、大きなファッションビル、

そして食べ物だけでなく、

洋服などの出店が軒を連ねていました☆


中にはこんなに凝った出店もありましたよ~

韓国

羽田さん達は出店の中を通って、

一つのファッションビルの中を散策(‐^▽^‐)

100円ショップもありました☆

下から上まで、かなり見応えがあります。

軽く一時間ほど散策をしてホテルに帰りました。


A=´、`=)ゞはぁ~さすがに疲れたね~

じゃあ、今夜はもう外には出ないで

ホテルでゆっくりしようかぁ~


ホテルに向かう途中、そんな会話をしていた羽田さん達。


しか~し!

この女3人のパワーは特別です!!!


韓国での最後の夜を

ホテルで過ごすぅうううううううううう!!!!!!???????

∑ヾ( ̄0 ̄;ノぬわぁにぃいいいいいいい!!!


そう3人が同じ様に思い…


再び夜の街へ!!


20分程歩き、

隣町のお店に韓国通の友人が連れて行ってくれました♪

ネオンに包まれた賑やかな大通りを通り、

さらに歩き、小路を曲がって…

( ̄_ ̄ i)こ・これは、

案内されなくちゃ分からない…

奥まった場所にそのお店はありました。

お姉さんが一人で切り盛りをしている、

こじんまりとしたお店。

このお姉さんがスゴイのです!

3年前にこのお店を訪れた友人の事を

覚えていてくれたのですよ~

そう言うのって嬉しいですよね♪


お薦めの海鮮チヂミマッコリを注文。

韓国

海鮮チヂミ

(T~T)大・大感動モノです!

具がゴロゴロとた~っぷり!

生地は何処にあるの?と言う程!!

そして一枚の大きさが大きい!!!!

ヾ( ̄0 ̄;ノこれがチヂミ????????

最高でした!!!о(ж>▽<)y ☆


お鍋の蓋が乗ったこんな容器から

すくい出されるマッコリ
韓国

韓国

味のあるドデカイやかんに

たっぷり入っていて飲み応え充分!


グツグツグツグツ

ヽ(*'0'*)ツうわぁ~熱そう!

お店のお姉さんのサービス♪

茶碗蒸し」なのだそうです。

韓国

プルプル~

フワフワ~

とってもあっさりとしたモノでした(*^.^*)

お酒を飲んだ後にGOODな一品です☆

これだけ堪能して料金はたったの

19,000ウォン(約2,000円)!

( ̄▽+ ̄*)なんてリーズナブル♪ス・テ・キ!


時刻は夜中の1時半近く。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~(´_`。)

羽田さん達、とある場所を目指します。

それは…

(#⌒∇⌒#)ゞいやいや

前夜に訪れた「The Flair Bar

相当気に入ってしまって(^O^;)>ハハ
韓国
この夜は明洞店の方に行ってみました☆

恵化のお店に比べるとかなり小さいスペース。

23歳の可愛いバーテンダーさん☆

カクテル作りのパフォーマンスだけでなく、

手品も披露してくれました ヾ(*~▽~)ノ

その他に女性店員さんが2人☆

韓国

この一人が面白い!!

カウンターに座っていた羽田さん達に

積極的に話しかけて来て、日本語をお勉強☆

いつしかそこは日本語韓国語英語が入り乱れ、

何処まで会話が成り立っているのか、

通じているのか分からない状態のまま大盛り上がり!

言葉が分からなくても、

気持ちが伝われば盛り上がれるものなのですね~(^ε^)♪


内容の濃い楽しい時間を過ごして

夜中3時過ぎにホテルに戻りました☆

その後…

大盛り上がりの興奮が冷めず、

しばし女3人で弾丸トーク!

先に沈没したのは…羽田さんでした(→o←)ゞ


あ~3日目も楽しい一日だった♪




*コメントは承認後に公開(表示)されます。