やって来ました、南大門

韓国

≧(´▽`)≦わぁ~賑わっていますよ~

( ̄□ ̄;)ゲッ!リアルな豚足

韓国

韓国の鯛焼き

おじさんノリが良く、カメラに向かってポーズ!

韓国

韓国の鯛焼きまわりがサクサク!

中は生地は殆ど無く、

甘味控えめ・水分多めのあんこ

韓国

(⌒¬⌒*)美味しかったですね~♪


韓国通の友人の友人Uちゃんを尋ねました(‐^▽^‐)

そのままみんなでフードコートへ!

羽田さんはスンドゥブ(豆腐チゲ)定食を注文☆

韓国

御飯がアルミのお弁当箱に入っていて、

いい味を出していました。

(@ ̄ρ ̄@)ハフハフハフ

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)からぁあああああい!!!

本場はパンチが効いていて

やっぱり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んまい!

これはんんんんん…

名前は何だったかな・・・

(・・;)>食べる事に一生懸命で…

野菜魚卵定食…だったかな?
韓国

プチプチっとした食感の

めかぶ野菜

それを石焼の器で混ぜて…

(≧▽≦)うわぁ~これも美味しい!

めかぶの風味が一番効いていました♪

一口食べて…もう一口!

止められ~い、止まらな~い!

後を引く美味しさでした(^~^)♪


コーヒーでも飲もう」と言う事になり、

ビルの上の階へ移動。

その移動中何やら話は変わり…

只今、昼間の3時前で~す!

スナックをつつきながら…

韓国 韓国

飲んじゃってま~す(^ε^)♪


ここから長~い長~い2日目が始まったのでした(^▽^;)

飲んで飲んで飲んで

話して話して話して…

一旦お開き☆


外に出て見ると、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノおお!まだ明るい!

ホテルに向かう途中、

美味しそうなモノが売られた屋台を発見☆
韓国

どれもこれもボリューム満点!

見ているだけでお腹いっ~っぱい(*^o^*)へへ

と…

うわ~(☆。☆)東京で見たことあるある♪

長~いソフトクリーム

韓国

優しいお兄さん、写真撮影に協力してくれました。

カムサハムニダァ~(ありがとう)!


さぁ~2日目、折り返しました!

夜9時半にUちゃんと再び集合!

場所は「恵化

羽田さん韓国電車初体験('-^*)/
韓国
韓国

とってもシンプルな切符販売機。



韓国

小銭しか使えません( ̄_ ̄ i)........


恵化」の街もネオンに溢れ、賑わっていましたね~

あ!BURGER KINGだ!

あ!Baskin Robbinsだ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おおおおおお!

Krispy Kreme Doughnuts だぁ!!!!

韓国 韓国 韓国

一通り、羽田さんお気に入りのお店を発見して興奮

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


なかなか集合場所に現れないUちゃん。

3人で恵化の街を散策する事に…

そして!あるお店を発見!!!!!

次回に続く…



*コメントは承認後に公開(表示)されます。