仕事で訪れた和歌山県

南紀白浜で朝を迎えました。

目の前に白浜が広がっているという事で、

出発する前にちょっと立ち寄ってみる事に…o(〃^▽^〃)o
和歌山県

白浜」と言うだけあって、本当に真っ白な浜!

綺麗でしたね~♪


和歌山市に戻った羽田さん。

移動中絶えずキョロキョロキョロキョロ

興味津々!

あ!和歌山城だぁ~!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったやった♪

車を止めてゆっくり観光…は出来ないので、

( ̄- ̄)じー

( ̄- ̄)じー

車の窓に張り付きひたすら和歌山城

見つめていました(*^.^*)>

と、その時…

なんと運の良い♪

信号で車が止まったのです!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:い・ま・だわ~

シャッターチャンス!

(*^o^*)ホホ

ちょっと邪魔なモノが写っちゃっていますが、

和歌山城を記念に残す事が出来ました(^_^)v
和歌山県

この日のお昼は

有名なおそば屋さんへ☆

(≧▽≦)きゃあ!

美味しそうな「梅そば」があるぅ♪

梅そばお願いしま~す!

すみません、売り切れました・・・」と店員さん。

(iДi)そ・そんな~

(´・ω・`)シュン......

仕方がないので…

なめこおろしうどんを注文して

梅干しを付けてもらいました。
和歌山県

南紀白浜のお料理屋さんで頂いたモノとは全く違って

甘味の強い梅干し

(^~^)美味しかったな~

そして季節モノという事で「桜寿司」も注文。

見た目が春らしい(*^▽^*)

でんぶの甘味が酢飯とよく合います。

時々口に入ってくる海苔の風味との相性もバッチリ◎

梅そば」は残念でしたが、

充分楽しめたお昼でした('-^*)/


こうしてちょっとした観光をしながら、

無事お仕事終了☆

帰りの空港で、羽田さん大興奮!

が名産と言う事もあって、

空港の売店にはの商品がい~っぱい!

梅干しは勿論、

梅そば梅うどん梅そうめん梅ラーメン

梅の柿の種梅飴干し梅梅ゼリー

とにかく、

どれもこれも好きの羽田さんを

魅了する物ばかり(☆。☆)

(@Д@;ああああ~ど~しよ~

全部欲しいよぉおおおおおお。゚(T^T)゚。

迷って迷って…

この2品をゲットして帰って来ました!
和歌山県

梅うどん梅の豆菓子

この梅菓子の酸っぱさがしっかりしていて

最高!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁ~

今回の旅も楽しかったぁ♪




*コメントは承認後に公開(表示)されます。