見物に出掛けて来ましたぁ~v(^-^)v

風が強く、ちょっと寒かったけれど、

天気が良く、春を感じさせる日でした☆


マネージャー・池ちゃんにこ~んな具合で

クリームを連れて行ってもらい…(*^。^*)ハハ
お花見

みんなでを見ながらお散歩♪

コースは昨年と同じ、川沿いの並木☆

今年も綺麗に咲いていましたよ~(‐^▽^‐)/

お花見

川の両サイドからの木が伸び、

まるで川の中央で挨拶をしているかの様☆

本当に綺麗でした♪


平日と言う事もあって、

食べ物やお酒を囲んでを楽しんでいる人達は

見掛けませんでしたが、

写真を撮っている人、

ふと立ち止まって眺めて居る人、

犬の散歩をしながら楽しんでいる人、

色々な人が居ましたよ(*^-^)b


羽田さんも記念撮影ヾ(@^(∞)^@)ノ イエ~イ♪

クリームと一緒に…

( ̄□ ̄;)!!はら!

プルプルプルプル…

( ̄Д ̄;;た・大変だぁ~

クリームが風に負けて震えている!

ク・クリーム、大丈夫かい?

プルプルプルプル…

(^_^;)え~と…

とにかく、記念撮影!パシャ!

お花見

プルプルプルプル…

(><;)ん~仕方ガない!

毛布に包んで、クリーム越しにパシャ!
お花見

( ̄_ ̄ i)ま・ま~なんとか

クリームって分かる…かな…

(^▽^;)>ハハハ


帰り道、

野生のフリージアを見に立ち寄りました☆
とある会社の敷地内の一角なのですが、

羽田さんにとっては特別な場所(*^▽^*)♪

昨年は鮮やかな黄色の花を

沢山見る事が出来たのですよ♪

さぁ~今年は?

Σ(・ω・ノ)ノ!あれ?

黄色が見当たらない…

(TωT)も・もしかして、ダメになってしまった?

キョロキョロ

キョロキョロ

キョロキョロ

(≧▽≦)あ!あった!!!!

どうやら花を咲かせるには、まだ寒いらしく…

そこにあるフリージア

殆どがツボミの状態だったのです。

お花見

( ̄▽ ̄)=3ふぅ~良かった♪

中にはツボミが少しだけ開いて

黄色の可愛らしい花が顔を出し始めている

フリージアもありました☆

あ~しっかり生きているのだな~」と

とっても微笑ましく、勇気付けられる光景でしたよ(*^.^*)フフ

また来年、会える事を楽しみにしているね!

と話をしてその場を去りました。


少しづつ散り始めているですが、

まだまだ見応えは充分!(=⌒▽⌒=)

あちらこちらで見掛ける優美な

この時期は本当に街が一色ですよね~♪

数日前に訪れた東京都庁にも

とっても綺麗ながありましたよ(^_^)v


そして我が家にも…
お花見

(●´ω`●)ゞ失礼しました!

みなさんは、楽しみましたか?




*コメントは承認後に公開(表示)されます。