大阪十三

初めて訪れたしょん○ん横丁とやら…

羽田さんが魅力を感じる

赤提灯のお店が立ち並んでいます( ̄▽+ ̄*)

十三の駅から横丁に入って

ず~っと歩いて行き…

一番奥の方にある「新鮮ホルモン酒場」に

行ってき来ました☆
大阪・十三
大阪・十三

このお店、この通り…

立ち飲み屋さん

写真に写っているのは、友人の足なのですが…

分かりますか?

最近、東京にも立ち飲み屋さんが増えて来ました。

立って飲むのはゆっくり出来ないし、

酔うのが早そう( ̄_ ̄ i)」と…

今まで立ち飲み屋さんを敬遠していて

行かなかった羽田さん。

今回、友人の薦めもあってチャレンジ!

こ・れ・が…

なかなかイイのですよ~♪

そんなに疲れないし、

逆に酔うのが遅いみたい(-^□^-)v

粋な感じで楽しい♪
大阪・十三


さてさて、こちらのお店。

23歳の可愛い店長さんがおもてなし☆

いつもの様に…

コリコリ

ウルテ

ナンコツ

八ツ

タン…

ホルモン満載!

(≧▽≦)やっぱり

ホルモンはん・ま・い!!!!


大阪・十三

ここで羽田さん、

ネリカエシ」と言うホルモンに初めて出会いました。

程好く脂がのっていて、

歯ごたえがあって羽田さん好み♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:気に入ったわぁ~


適度な酔いで心地良い気分になった頃、

このお店を後にしました。

さぁ~さぁ~

みなさ~ん!

記念写真撮りますよ~♪と羽田さん。

お店の前でパシャ!
大阪・十三

忙しい店長さんにもお付き合いしてもらっちゃいました(*^o^*)

写真を撮ってくれたお店のお客さんとも…

せっかくですから…(^▽^;)アハアハ

でもこういう風にお客さん同士仲良くなれるのは

立ち飲み屋さんの様な気さくなお店ならではですよね~♪


駅に向かう途中、

沖縄料理の居酒屋さんを発見!
大阪・十三

もっちろ~ん!

立ち寄りましたよ~('-^*)/

ミミガーの酢の物と泡盛で終電までの時間

楽しく過ごしました♪


初めての体験って面白くて好きだな~o(〃^▽^〃)o


*コメントは承認後に公開(表示)されます。