が大好きな羽田さん☆

最近は旅のお供には「干し梅」が欠かせませんv(^-^)v


そんな羽田さんが気に入っている食べ物があります☆

それはこれ!

梅うどん

お取り寄せ

友人から教えてもらってすぐにお取り寄せ♪

梅を練り込んであるピンク色の麺。

とってもイイ色(*^.^*)ウフ

付いていたおつゆに浸けて頂きました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムハァ~

舌に残るほのかなの味☆

遠からず、近からず…

この控えめなの味!

でもしっかりと口の中で香りが広がる!!

(≧▽≦)美味しいいいいいいいい!


梅うどん」の他に

梅酢」なる物も発見!お取り寄せ

(^~^)クンクン

(☆。☆)うわ~梅の爽やかな香りがしている~♪

とっても上品な「梅酢

飲料として、酢の物に、サラダに…

これから色々な所で活躍しそうです

ヾ(@^(∞)^@)ノフガフガ


もう一つ、

期間限定でこんなモノも売られていました☆

干し柿チップ

お取り寄せ

果物をそのまま食べているかの様!?

とっても甘味のある「干し柿」でした(*^o^*)

面倒臭がりの羽田さんには柿を剥く手間が省けてGOO!


皆さんも

何かお気に入りの「お取り寄せ品」はありますか?



*コメントは承認後に公開(表示)されます。