少し前ですが、

テレビで「レイ・チャールズ」の映画をやっていました。

タイトルは「Ray

この映画、適任の俳優さんが見付からずに

なかなか映画化が実現しなかったそうなのです。


レイ・チャールズ」役を演じたのが

ジェイミー・フォックス」!


スゴイです!

本当にそっくり( ̄□ ̄;)

細かい・微妙な動きまでそっくりなのですよ~


映画が始まって数分でその世界に引き込まれていました(*^.^*)フフ

しかし!

2時間半のこの映画が半分ほど過ぎた頃…

何やら異変が!?

実は人に頼んで録画してもらったモノを観ていた羽田さん。

突然、

音声が乱れ始めたのです!

( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・

この映画、大半がレイ・チャールズ

歌っているシーン。

画面では楽しげに歌っていても、

羽田さんには心地良く聞こえない・・・

そして、とうとう…

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びえ~ん!

何も聞こえな~い!!!!!


(-。-;)ま・まぁ~

字幕だし、ストーリーが解れば・・・

と気を取り直した羽田さん。

ヾ(@^▽^@)ノ立ち直り、早いで~す♪

音声の無いまま、暫くストーリーを追っていました。

が!

ががが!!!

暫くすると、画像がぁ!!!!!

恐れていた事が起きてしまいました。

画像が乱れ始め、

その後、まるで有料番組の様な乱れ画像に…

映画が始まって1時間半弱。

これから映画の終盤に差し掛かって行く所なのにぃ~!

(´□`。)はぁ~


どうやら録画に使ったテープが古かった事が

原因だったみたいです。

(#`ε´#)もぉ~


この「Ray」かなりお薦めです☆

ジェイミー・フォックス

今羽田さんが一番観たい映画ですね~(*^-^)b

あ!

皆さ~ん、

録画の際には古いテープは使っちゃダメですよ!(笑)




*コメントは承認後に公開(表示)されます。