宿泊先近くでマネージャーの池ちゃんが

パン屋さんを発見☆

お客さんが後を絶たない様子を見て…

ピン!!!

食いしん坊アンテナが立ちました(*^▽^*)

お店に入って見ると、

そこに売られている物は全て「クロワッサン」☆

撮影中のおやつに

色々な種類を購入して来てくれました(≧▽≦)嬉しい♪


プレーンチョコよもぎいも紅茶

シナモンアップルチーズ

からつ競艇

(⌒¬⌒*)お・おいじじょおおおおおお

見ていたら堪らなくなってしまった羽田さん。

( ̄▽+ ̄*)た~べちゃお~♪

羽田さんが選んだのは「チーズ

ん~チーズのいい香り☆からつ競艇


サクッ!

(☆。☆)わぁ~

周りがサクサク!パリパリ!

香ばしい!!(ж>▽<)y

中はモチモチ!!!

(T~T)最高に美味しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

からつ競艇

サクサク

パリパリ

モッチモチ

そして口の中一杯に広がるチーズの香り♪

とっても軽くてあっと言う間に

一個食べちゃいました♪(*^ ・^)ノ


いも」のクロワッサン

紫いものあんが中に入っていて

生地にはタップリの黒ゴマが練り込んでありました☆

和風なクロワッサン

口の中に広がったのは黒ゴマの香り

はぁ~今思い出してもヨダレが出ちゃいます(⌒¬⌒*)

とにかくこのお店「三日月」さんの

クロワッサンは絶品でした!




*コメントは承認後に公開(表示)されます。