からつ競艇オフィシャルサポーターのお仕事で

福岡に行った羽田さん。

勿論!

食いしん坊全開で~すヾ(@^(∞)^@)ノ


初日、撮影終了後は

三昧!

ささみ刺しずり刺し

ユッケ唐揚げ

そして…

メインは焼き物!!!

からつ競艇

のありとあらゆる部分のフルコース☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オッ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハァ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ンンン

あああああああ~

美味しい!!

どの部分を食べてもしっかりとした味わい☆

からつ競艇

どんぶり一杯に入った大好きなキャベツ

芋焼酎

(⌒¬⌒*)パクパクパクパク

沢山食べちゃいましたぁ~

いっぱい飲んじゃいました~(*^.^*)ウフ


締めには「鶏雑炊

(@Д@;ううううううう

食べ過ぎたぁ!

お腹がき・づ・いいいいいいい


でも…

甘い物は別腹(*⌒∇⌒*)v

お店の近くで見かけた

ソフトクリーム屋さん。

食後、子供の様にマネージャー池ちゃんの耳元で

ソフトクリーム食べたい

ソフトクリームゥ~

た・べ・た~い!

と騒いで居ると…

優しいスタッフの方が買って来てくれました♪

羽田さんが食べたのは

ブルーベリーチーズケーキソフトクリーム

ブルーベリーの粒が入っていて美味しかったですよ

(‐^▽^‐)


スタッフの方の御気遣いに大感謝!

我が儘を聞いて下さって本当にありがとうございました

(≧▽≦)


この日に初めて会ったばかりのスタッフさん、

皆さんとっても気さくで、

楽しい&美味しいお酒が飲めました♪

パシャ!

からつ競艇

皆さんと一緒に記念撮影☆




*コメントは承認後に公開(表示)されます。