忘年会が終わり…

新年を迎えると…

やって来ますね!新年会

そろそろ新年会の予定は決まりましたか?

羽田さんはこれからです≧(´▽`)≦

忘年会で一緒に楽しい時間を過ごした仲間と

新年会をやる予定で~す♪


その新年会の前に…

年末の忘年会での写真を紹介☆
忘年会

まずは女性だけの忘年会での帰り道にて…

(‐^▽^‐)フフ…

一人がHawaiiの「Dole」の袋を持っていますね~

そ・れ・はぁ~

もう一人がHawaii帰りだからなので~す♪

彼女、ホノルルマラソンに出場して来たのですって!

凄いですよね~

Dole」の袋を持っている彼女は大のサーフィン好き☆

新年早々、初日の出を見ながらの

サーフィンに出掛けたほど!

そ~なのです!

この女性3人チームは

Hawaii好き好きグループ(≧▽≦)

忘年会の話の内容ももちろん…でしたよ!(*^ー^)ノ


さてもう一枚写真を紹介しましょう♪

この時は

30階のパーティールームを借り切っての忘年会v(^-^)v

東京タワーレインボーブリッジ

眺め最高!


一体何年振り????という様な

久し振りの仲間が沢山来ていました☆

飲んで

食べて

話をして♪

楽しい時間はあっと言う間!

夜もかなり更けて来た頃に…

あ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:良い物をはっけ~ん♪

Hawaiiポテチだぁ~(^~^)

しかも内容量た~っぷりの900グラム

写真撮っちゃお~

何故か…

Hawaiiポテチに吸い寄せられて来たのは

全員の中でHawaii好き&ホルモン好きの

Tくんだけ(^▽^;)さ・さすが…
忘年会
このポテチ

マウイオニオン味で後を引く美味しさ!

パリパリパリパリ

パリパリパリパリ

パリパリパリパリパリパリパリ

袋を抱えてず~っと食べていた羽田さんでした

(*^.^*)ウフフ


さぁ~

この仲間達とどんな新年会になるのだろう?

Hawaiiから帰って来る仲間も居るしな~

楽しみ楽しみo(〃^▽^〃)o


でも…

お互い飲み過ぎには気を付けましょう(^▽^;)>ハハ....

皆さんも素敵な新年会を楽しんで下さいね!