そろそろ忘年会が増えてくる時期ですね~(^ε^)♪


私、羽田さんも

先日会社の忘年会に参加☆

林与一さんも顔を出して下さいましたo(〃^▽^〃)o

林与一さん

与一さんには

通信販売の番組で御一緒させて頂いて以来、

可愛いがって頂いていますо(ж>▽<)y ☆嬉しい!


一時期、衣装協力をして頂いていた洋服屋さんを

与一さんに紹介したら…

それからと言うもの、

展示会がある度に時間があれば顔を出して下さると言う

と~っても律儀で優しい方☆


名古屋の「御園座」で一ヶ月公演の舞台。

( ̄□ ̄;)が・楽屋用暖簾がない!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ひゃあああああ~

どぉ~しましょおおおおおおおおおおお!!!!!!


そんな時には素敵な暖簾をプレゼントして下さいました☆

林与一さん

気さくでとっても優しい、

本当に素敵な素敵な大先輩…と言うよりも

羽田さんにとって与一さん

ステキなおじ様」です(≡^∇^≡)


おじ様とカラオケで

居酒屋」をデュエット☆

記念になる忘年会になりましたぁ~

ヾ(@^▽^@)ノルンルン♪