話したい事が溢れる程一杯の大阪の旅☆

本当に楽しい3日間でしたよ~♪


2日目、

人気のある「豚まん」屋さんがある中華街にも

行きました(‐^▽^‐)

横浜の中華街の様に大きくはないけれど、

コンパクトにまとまっていて、

とても見やすい神戸の「中華街」☆
大阪

立ち並ぶ店先には美味しいそうな食べ物が

い~っぱい(≧▽≦)

ごまだんご

桃饅頭

あんまんに肉まん

チャーシユウサンド

大阪

美味しそうな匂い(^~^)♪


ん?この行列は何???

あ!ラーメン専門店だぁ~♪

(*^o^*)わ~色々な種類のラーメンがあるぅ♪

色々な食べ物の誘惑を我慢しながら、

目的の豚まん屋さん到着!
大阪

人気があるだけあって長い列が…

私達は持ち帰り専門の2号店にて「豚まん」をゲット♪

1個80円の小ぶりな「豚まん

o(^▽^)oいっただきま~す!
大阪

小さいけれど、肉の旨みや味がしっかりとしていて

すご~く濃厚。

1個でもかなり「ふぅ~食べたぁ!」と言う気分になれる

豚まんでした☆


デザートにはパフェ

黒いタピオカソフトクリームミルクティー

かかったモノ。

不思議な食感(^ε^)♪
大阪

まだまだ食べたい物は沢山あったけれど、

これぐらいにして神戸をあとにしました☆


2日目はこの後もまだまだ盛り沢山の内容で…

結局夜中2時位まで

飲む!

食べる!!

爆裂トーク!!!

友人と楽しい時間は続いたのでしたv(^-^)v