2泊3日で大阪の友人の所に遊びに行って来ました☆


いつも仕事で行く時は大体が新幹線。

でも今回は飛行機で大阪入り~♪


夜8時頃到着。

そこから楽しい楽しい旅のスタート!


まずはホルモン屋さんに直行して夕食ヾ(@^▽^@)ノ

ここのお店、安くて美味しいという事で

いつでも並んでいる人気のお店。
大阪
お肉も安いけれど、

飲み物が安い(^_^)v

生ビール250円

チューハイ200円

そしてなんと!

ソフトドリンクが80円!!!!!

安いでしょ~

安くて美味しいお店って大好き(*^▽^*)ウフ


お腹も一杯になって2次会へ!

向かった先は友人の旦那様の友達が店長の居酒屋さん☆

本当にあの羽田さんですかぁ?」って店長さん。

(・・。)ゞは・はい…酔っ払っていますが、

ホンモノですぅ」と私…

大好きなフライドポテト赤ワインで宴は

続きました≧(´▽`)≦


そして宿泊先の友人宅へ…

(≧▽≦)きゃあああああああ!

コタツがあるぅうううううううう!!!!

我が家ではここ数年コタツを出していない羽田さん。

コタツに入ってヌクヌク♪

ああああああああ~

気持ちいいいいいいいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かなり夜は更けてはいたのですが、

コタツで幸せを感じながらお酒を囲み、

一日目の宴は続きました…