久し振りにTVのお仕事をして来ました(‐^▽^‐)v

集まったのはなんと!

アイドルの方50名!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)うわぁ~凄い!

アイドルがいっぱいだぁ~♪


先輩アイドルは勿論、

当時一緒に仕事をしていたアイドルも…

なんだか同窓会の様でした(*⌒∇⌒*)フフ


久し振りに会った仲間の中には

結婚して子供が居て…

( ̄□ ̄;)えええええええ!

パパ・ママになったのおおおおおおおおおおお!

と驚きの連続の羽田さん(^▽^;)>

合言葉の様に

惠理香ちゃんは?」と聞かれてましたぁ

(;^ω^Aアハアハ


私は大西結花さんと楽屋が一緒♪

結花さんとは以前ドラマで共演してから縁があって、

今は仲良しさんヾ(@^▽^@)ノ

アイドル

昔、結花さんが出演していた「スケバン刑事

好きで見たいたな~

そんな大先輩の結花さんと仲良くさせてもらって

実はすっごくHappyな羽田さんなのですぅо(ж>▽<)y ☆


結花さんHawaiiが大好き☆

それだけではなくて旅が大好き!

時間が出来ると一人でも旅に出るそうなのです。

いつも「一緒に旅をしよう!」なんて話している私達。


いつか実現したらいいな~と

強く思う羽田さんでありました☆


放送日が決まり次第 また連絡しますね!