皆さん、励ましのコメント、

本当にありがとう!

ミステリーナイト2007」の公演が全て終了しました

(‐^▽^‐)v


今年も楽しかったぁ♪

私にとって5年目の「ミステリーナイト」。

初めて参加した時に一緒だった出演者、

黒沼さん&村松さんも今年は参加o(^▽^)o

勿論、レギュラーの樋渡さんも参加♪

毎年毎年、とてもアットホームな出演者なのですが、

今年は今まで以上なモノを感じました。


舞台稽古が始まって、

毎日毎日、悩みの日々…

今回の役柄の主婦「米山和子(よねやまかずこ) 」が、なかなか掴めなかったのです。

座長の九十九さんを初め、

黒沼さん、樋渡さん、村松さんに色々とアドバイスをして頂きました☆

稽古が足りな~い(iДi)」と思う程、

今回は今まで以上に悩みました( ̄- ̄;うっ....


でもその分、

舞台の本番が始まって、

お客さんの反応があった時などは、

本当に嬉しかったぁ~!

毎年しみじみ思う事なのですが、

この舞台に来て下さるお客さんって

本当に温かいのですよね~≧(´▽`)≦


ミステリーナイト2007


東京公演前に風邪を引いてしまって、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぎゃあああああ!

と思ったけれど、全て終わって思い返してみると、

その風邪のお陰で「New米山和子」が誕生☆

自分の中でも何かが変わった様な気がしました。


あ!どう変わったか写真を掲載する約束でしたね(^ε^)♪

こんな感じですぅ~(・・。)ゞ



変わる前。



変わった後。


この風貌に、風邪のしわがれ声!

ふふふふふふ」と笑うと

いい感じでおばちゃんになのですよね~♪

どうでしょう?


最後の夜、

そんな新しい「米山和子」を誕生させてくれた出演者と

打ち上げを兼ねて、長浜の屋台に行って来ました(^_^)v


その事はまた改めて!