豆腐が大好きな私o(〃^▽^〃)oウフ

行った先に

手作り豆富」や「こだわりの豆富」があったりすると、

必ずと言って良い程注文します。

お店によっては豆腐⇒豆富と表記します


この間初めて足を運んだ居酒屋さんにもありました!


こだわりの豆富(≡^∇^≡)☆


とうふ


阿蘇の温泉水を使った豆富。

私は豆腐は塩だけで食べるシンプル派。

四角い大きな木箱から豆富を掬って、

塩を少々振りかけて…パクッ(^~^)

とろ~り

とてもコクのある味で、

美味しかったぁ!

感動しまくり、気が付くと…

パシャッ!っと写真を撮っていました(#⌒∇⌒#)ゞアハアハ


最近では「波乗りジョニーの豆腐」もお気に入り。

通常より小さくて一人用サイズのやつ。

付いてくるあの「藻塩」が何とも美味しい☆

(コンビニ限定品かなぁ?)

豆腐もこれまたコクがあって、

塩を付ける事によって、甘味が増すのですよね~(*^▽^*)♪

機会があったら、一度試しあれ!