ハウオリ・マカヒキ・ホウ!


新年、
明けましておめでとうございます!


ハワイでも一日送遅れて新しい年がスタートしました♪
街では昼間から色々な所で花火や爆竹。
私は特に変わりの無い大晦日を過ごしていました(^^;)>


折角久しぶりにハワイで新年を迎えるので
お姉ちゃんに付き合ってもらってワイキキへ!
沢山の人達と年明け直後の花火をビーチで楽しむことにしました♪


ハウオリ・マカヒキ・ホウ!
ハワイでのお姉さんマチャピーです!


12時と共に盛大な花火(^O^)♪
海に入りながら見る人、
歓声を上げる人、
カップルでゆっくり見ている人、
写真を必死に撮る人...[←私もその一人(*^~^*)]
色々な人が居ました。
でも花火が終った後はみんな拍手!
同じ思いで新しい年の始まりを歓迎してましたよ(^_^)v


ハウオリ・マカヒキ・ホウ!
とっても綺麗でした!


さて!
2007年はどんな年になるのでしょう?


今年も皆さんの元気の素で居られたら嬉しいな♪
また一年!
どうぞ宜しくお願いしま~す(^O^)/


2007年が
皆さんにとって素晴らしい一年になりますように...