皆さんのゴールデンウィークは如何でしたか?

私はクリームと一緒にの~んびりしちゃいましたo(^▽^)oフフ


私達は池ちゃんの田舎に3泊4日でお邪魔♪

特に予定は立てずに毎日の~んびり☆

お庭の雑草抜きをしたり、

買い物に行ったり、

ちょっと遠出をしてドライブしたり、

近くの海を見に行ったり....

太陽の下、潮風に吹かれて、

寄せては返す波を見ていると....

や~っぱり癒されますね~(‐^▽^‐)ほのぼの....


ハネ&海



ハプニングと言えば、

田舎のお風呂が壊れていた事(;´▽`A``

あ"っ!

湯沸し器が動かない!!!!!

そんな言葉を聞いた時は...(゜д゜;).....えっ?えっ?

固まりましたね~(笑)

でもその御蔭で?

毎晩近くのお風呂や温泉、

露天風呂に入って...ラッキーだったかも(-^o^-)エヘッ



この4日間はクリームと私はいつも一緒♪


クリーム


私が座って寛いで居ると....

はねちゃ~ん☆って....

あらら...甘えて来てかわゆい事♪

あれ?でもこの写真、あんまり幸せそうじゃない( ̄_ ̄ i)

ま・ま~

私の傍でクリームもホッとしていたんだろう...と思う事にしましょ(^ε^)♪


夜は私の横で爆睡。

でも...

夜中気が付くとほとんどの場所を占領!あっ( ̄□ ̄;)!!


く・くりーむうううううううううううう!!!!!!


寝てる・・・。

(お見せ出来ない顔の為 隠させて頂ました・・・。by ike)


結局私は布団の端っこの方で寝てました(^_^;)


普段は家に居たとしても

なかなかクリームとゆっくり時間を過ごす事が無くて....

いっぱい一緒に居られて、少しは幸せ感じてくれたな~

ねっ、クリーム(^-~’)♪



夕日


旅を締めくくってくれたのがこの夕日!

ホントに!綺麗だったぁ~♪

この夕日は....ん~例えるのなら、

鳥骨鶏の卵の黄身みたいに綺麗なオレンジ色なのです!

ん~これって良い例えなのかな.....(≡^∇^≡)>ハハ...

丸々と大きく,

在感たっぷりで地平線へと沈んで行きました。



こうして、

とっても素敵な空からのプレゼントを貰って、

クリームとのの~んびり休日が終わったのでした(=⌒▽⌒=)♪