ここの所、雨ばかり…
そんな中の晴れ間!
行って来ました~ゴルフ♪
と言っても、今回は残念ながら私はプレーはなし(^^;)


ゴルフ
朝早かったけど すがすがしいです!


三波豊和さんの番組「スターゴルフマッチ」(ゴルフネットワーク)にアシスタントとして参加させて頂きました♪
今回は「アイドル」と言うテーマだったので、
ゲストは城みちるさんあいざき進也さん。
そして女子プロから永野千秋さん。


ゴルフ
アイドル対決です!!


豊和さん以外の人は初めてお仕事をする方ばかりだったのですが、皆さん気さくでとっても楽しかったです!
オンエアーは10・11月です。


ゴルフ
ちょっと分かりにくいかなぁ。


ゴルフはいつが最後のプレーだったのだろう????と
考えても思い出せない程、御無沙汰(-_-;)
でもやっぱり良いですね~
皆さんがプレーをしている姿や
あの広々としたグリーンを歩いていたら、
プレーがすご~くしたくなっちゃいました!


ゴルフを真剣にやり始めた頃、
毎日の様に練習場に通っていたのを思い出します。
一人で行って、練習していると、
周りで練習していたおじさんがアドバイスして来たり…
今日はお休みしよう!なんて思っていて
外で食事をしていたら、急にやっぱり今日も練習に行く!
なんて思い立って、夜に練習場に行ったり…
一度ハマると没頭しちゃうんですよね~(*^_^*)>
結局、やり過ぎて肩を痛めてしまって…
それがゴルフをお休みする原因。


何となく上手くなって来たかな~っていう時に
またプレーしなくなって…
そんな事の繰り返しだから、
相変わらずヘタなプレーヤーのまま(^^;)

またゆっくりと始めようかな…
持ってるクラブとシューズにカビが生える前に(笑)
いつの日か、プレーヤーとしてゴルフ番組で皆さんに会えたら良いですね!
楽しみにしていて下さいね~(^_^)/~