みんな、ただいま~!
長かったハワイでの生活を終えて
無事に帰って来ました(^v^)v


成田空港から自宅に向かう時
まだ梅雨が明けていない日本の空を見て
ハワイの青空がと~っても恋しかったぁ~


結局海へは2回位しか行かなかったな~(^^;)
一度目はマネージャーの池ちゃんがハワイ入りをしてから、
Northshoreにドライブ♪
地元の人達が集うサンドウィッチ屋さんで
でっかいサンドウィッチを食べてそれから海を見に!
その海は「亀の海」と言われていて
その日も亀さんが陸近くを泳いでいたり、
中には陸に上がって来た亀さんも居た(^-^)♪



帰国
本当に目の前に亀が出現するんです!


二度目は、
友達がサーフィンに行くと言うので
池ちゃんを連れて見学に・・・
でもサーフィンスポットは岸から程遠い沖だから
な~んにも見えなかった(--;)
私たちは白い砂浜の上で
心地良い風に吹かれながらゴロゴロ。
一応日陰に居たり、
日に焼けないようには気を付けていたのだけれど、
丈の少し短いパンツを履いて行ったら、
出ている部分だけ焼けて真っ赤になっちゃった。
その後シャワーを浴びたら痛いし・・・
ん~油断したな~(>_<)


今回の心残りは「クアアイナ」。
ハワイでの最終日、
まだ今回の旅で食べていなかったので行ってみた。
でも!
私のだ~い好きな「アボガド」が全く無い日で(TOT)
食べられなかったあああああ!
アボガドサンドウィッチ」!!
くだらない事だけれど、
私には重要なんだよね(^^;)>


今回の旅も色々な事があったな~


でも青空の下
心地の良い、ハワイ独特の香りのある風に吹かれ、
良い仲間に囲まれて・・・
本当に素敵な時間を過ごせた♪


さぁ!
間もなく夏の舞台の稽古が始まる。
溶け切ってる脳みそをフル回転させて
頑張らなくっちゃ!


そうだ!
アラモアナショッピングセンターの
Shirokiya]に行ってみた時の事。
こんな物を発見!
日本では100円ショップ等で
売られているクッキーや
普通のコーンフレークが
高級品のようにショーケースに飾られていた!
あまりにも可笑しい光景だったから、
思わず写真撮っちゃった(*^-^*)


帰国2
他に入れる物が無いのかなぁ・・・?



外国には不思議な事がまだまだ眠ってる・・・