皆さん忘れているかも知れませんが 
羽田が生まれて初めて飼った愛犬のクッキーです。



クッキー
立派に育ってくれました。


雑誌&レコーディング&CDのプロモーションチラシなど
色々な所で活躍してましたが 母親の反対や仕事の忙しさに負けて いつしか里子に・・・。


クッキー2
こんな事もしてました。



最初はテレビ番組の賞品で《シべりアンハスキー》のはずでしたが 幾らなんでも飼えないと言う事で ペットショップにお願いして小型犬にして頂きました。


用意出来たと知らせを受けて見に行ったら 

この子が居て少し考えてる羽田に向かって

抱っこ>をせがんだこの子を見て羽田が負けた感じでした。(本当はパグが良かったらしい・・・)



クッキー3
カットしないとこんな感じです。



今ではクッキーも年を取り たまに会に来る羽田とクリームに尻尾を振ったり 怒ったり。
それでも羽田の事を忘れずに覚えてるって凄いよね~!

2匹が仲が良ければ最高だったんだけどね~。



クッキー&クリーム
この仲が続かない・・・。



ここまで立派に育ててくれた里親さんに感謝です!!
これからも宜しくお願いします!!


by ike