タンタラスの丘に行って来た!
この観光スポットに行くの2回目。
前に訪れたのはいつだろう???
多分…6年以上前かな?

ここはオアフの街が一望できるスポット。
昼間も綺麗だけれど、
夜景が素晴らしい!


タンタラスの丘夜
 こんなに綺麗です。



タンタラスの丘昼
 昼間はこんな感じ。


でもこの場所に着くまでの道が…
細いし、曲がりくねっているし、
とにかく暗い!!!


観光ツアーだと、
ボディの長いリムジンでの送迎。
時間帯が重なると
メインのスポットに長い車が沢山止まっている(笑)


私はハワイではあまり観光はしない。
人を観光スポットに連れて行く事はあるけれど…
でも長期滞在という事もあって
久しぶりにタンタラスの丘に行きたくなった。
変わらずに綺麗だった♪

デートには最高の場所!

私が行った時も
外人さんのカップルが寄り添うようにして
夜景を楽しんでいた。

カップルで
新婚旅行で
少~し気まずくなって来た夫婦でも!
ハワイに行った時には是非訪れてみて下さい!

また違うハワイを感じる事が出来ると思いますよ♪