今日は舞台の事を・・・。


去年1月に初めての1ヶ月公演を明治座にて体験しました。
『コシノものがたり』は言わずと知れたデザイナーの

越野親子のお話で初日・中日・千秋楽はお母様&3姉妹皆様おいでになりました。
羽田はお針子さん役で出演しました。


明治座公演

楽屋は同じ会社だった渚あきさんと。


宝塚出身の渚さんは さすがに舞台慣れしていて色々勉強になりました。
本当にお世話になりました・・・。


9月には御園座にて『佐渡島他吉の生涯』。
主演の北大路欣也さんをはじめ 左とん平さん・新道栄作さん・中村繁之さん他の方々に とても良くして頂きました。
1ヶ月と長い名古屋公演でしたが とても楽しく過ごせました。
ほとんど毎日 新道さん・舞台監督さんと飲んでいたような・・・。


御園座公演

楽屋にてリラックス


御園座公演2
林与一さんより頂いた暖簾です。
とっても綺麗ですごく気に入ってます。



去年はこの他に夏に恒例になっている『ミステリーナイト』がありました。
もちろん今年も・・・多分あると思います・・・。


by ike