14・15日と東海テレビ『おでかけ!パレット』の京都ロケに行って来ました。
今回のお相手は 斉木しげるさん。
斉木さんとは前回のラーメン特集以来ですね。
相変わらず物知り親父で さすがだと思いました・・・。


さて今回は『春爛漫の京都』と言う事ですが
まだまだ寒い京都・・・いくら放送日が4月2日とは言え天候にはかないません。
現場に着いて打ち合わせしている間に雪が・・・。
平野神社でのオープニングはまるで冬です!


京都にて。

あまりの寒さに自分の上着を着て出ました。


その後も雪は降ったり止んだりして1日目終了。
スタッフはまだ撮影があるとかで 夕飯はバラ飯(別々に食べる)になり マネージャーと二人で京都駅にある回転寿司屋さんへ。
最近はお寿司ばかり食べてます!!


次の日は快晴!!
ど~しましょう・・・テープが繋がりません・・・。
まぁ何とかしてくれるでしょう!
風はまだ冷たかったけど日差しがちょっと痛かったです。


京都にて2

撮影の合間に英語の勉強?


4月から放送日が変更になりました!
日曜日 朝9時30分~10時です。
準レギュラーになってますので毎回チェックして下さいね!
ヨロシク。