昨日・一昨日とテレビ東京の『列島縦断!全国駅弁の旅』の北海道ロケに行って来ました。
今回のお相手は 角田信朗さん。
初めてお話させて頂いて とても優しくて暖かくて(番組を見ると意味が分かります)仕事も楽しく出来ました。


放送は3月18日(土)19時~20時54分です。


角田師範と。

 ロケの合間にハイ・チーズ!


番組の内容はタイトル通り『駅弁』を食べ歩くと言う物。
私達が行った場所は 極寒の北海道(めちゃめちゃ寒かったです)。
札幌から函館までの旅でしたが ローカル線に乗り駅弁を食べて楽しい旅でした!


角田師範 ありがとうございました!


北海道にて。

   とっても寒かったです。