この間のコストコニヤニヤ

子供たちの大好物のブルーベリーは必須ニヤニヤ
このまま洗って出しても食べるし、冷凍しておやつでもオッケー👌ヨーグルトにいれてもオッケーグラサン大容量だけで4〜5日でなくなっちゃう滝汗

うちの味噌汁は料亭の味で作ってるんだけど4本はいって1本あたりが200円きってたポーンスーパーなら税別で200円超えてるのに真顔
味噌汁は毎日だから必須ですニヤニヤ

あと真ん中のやつは真鯛の刺身ちゅー
もちろんこのまま刺身もいいし、漬けにしてお茶漬けも刺身丼でもいけるニヤニヤ余ったら冷凍してムニエルでもホイル焼きでも使えるよニヒヒ


下にあるのは大好物ルイボスティー酔っ払い
めちゃくちゃ入ってるし、4箱でも1000円くらいガーンガーンアイスでもホットでも使えるので我が家では飲み放題ニヤドキドキ

あーなんて楽しいんだコストコ笑い泣き!!!!!!
買いたいものがありすぎて。
毎回大変おーっ!あせるあせる



-3人の子供とフリーランスで働…のmy Pick