昨日台風ぶりにコストコへニコニコ
今回の狙いは前回完売してたトイレットペーパー真顔真顔真顔
せっかく安く買えたのに完売て。。なんやねーん真顔真顔真顔

てことで定価で購入ニヤニヤ
今回はちゃんと数ありました爆笑


あとは最近1歳次女が飲み物飲むときにストローにハマってるのでダイソーで少量買うのめんどいのでまとまて500本😂😂
あとは仕事終わってお迎えのときに食べるベビースターグラサン

今回はさしみ鯛とプルコギが安かったのでゲット爆笑合格合格
蒟蒻ゼリーも200円引き?とかだったかな合格
あと朝に欠かせないケロッグのコーンフレークシリーズウシシウシシドキドキ


で今回は


11月からの発売だけど急遽入荷したとかのにごり酒ちゅーちゅー


200本入ってきたけどもう残り18本なんですよーという店員さんの口車にのせられて即購入ニヒヒビックリマークビックリマーク


刺身鯛は昨日は刺身にして食べ。
今日の夜用で漬けで浸してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残りはムニエルかなんかにしようかなーニヤニヤ

今日までいい天気みたいで洗濯朝から3回回したよーゲラゲラドキドキドキドキ

でも明日祝日なのに仕事というつらみ。

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

みんなも頑張ってーもぐもぐ
【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム