この間たまたま見てたテレビショッピングにて
7日間で美肌になれるというやつを発見爆笑爆笑爆笑
その名もフラバンジェノールお願いお願いお願い
テレビショッピングで買うのは怖いので安心の楽天で探したら出てきた出てきたお願い
中身はこんな感じ爆笑

ナタデココマスクってのが気になってますがまだ使用しておらずニヤリ
朝用と夜用の石鹸があってこれを使って下の化粧水とかを使ってく感じニコ
石鹸は7日間じゃなくて1ヶ月はもつみたいデレデレ
それでこの値段なら安いよねーニコニコ

あとは肌に合うかどうかニコニコでもそこまで敏感肌とかじゃないから大丈夫やとは思うけどニヒヒ


7日間続くかわかりませんがとりあえず続けてみようチュー