購入してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那に内緒で購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2日くらいで到着口笛


私あんまりゲームしないからカセットとか何がいいかわからんやったけど子供たちは今マリオが大好きなのでマリオシリーズなら間違いととりあえずこの2本を購入ニヒヒ


悲鳴みたいな喜びで2人とも大喜びしてくれまさた笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!
買って良かった酔っ払い
旦那もビックリしてましたが。
相談しろよと言われましたが。
いいんです。私出産頑張ったし。笑笑

次の支払いが溜まりに溜まってちょいとびびってます、私笑い泣き笑い泣き


長女と長男は毎日ケンカしながらせっせとゲームしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どっちかが負けたら怒って泣いての繰り返し。
意地悪ごっこみたいなのしてるから、しまいには怒鳴りましたがねチーン
捨てるという決断を伝えてますニヒヒ

伝えたらなお大泣き笑い泣き笑い泣き

泣くなら意地悪はお互いにしない。
ゲームなんだからチーン

ゲームさせるのも簡単ではないなーこりゃ滝汗と思ってるこのごろ。
次女のベビ連れて今日こそは!!!!
出生届を出しに行こうと目論み中おねがい
授乳のタイミングもあるしなーとか思いながら。

とりあえず茶碗洗って一息中ニコニコ






やっぱりアマゾンの方が安いみたいニコニコニコニコ