美容皮膚科医師の藤瀬です。

久しぶりの投稿となってしまいましたあせる

 

3月末で、湘南美容クリニックを退職致しました。

本院の勤務で、皮膚科治療責任者・教育指導責任者であったにも関わらず、退職の御報告をしておらず、大変恐縮です。

 

特に、これまで、御指名して下さっていた方々、治療の途中であった方々、最後の御挨拶ができなかった方々には、本当に申し訳なく思います。

 

とりあえずの御報告として、

心身の療養としてSBCを退職する運びとなりましたが、今後も美容皮膚科に従事するつもりです。

 

SBCと喧嘩別れしたわけではございませんウインク(笑)

そして、「あるある」の開業でもございません爆  笑(笑)

 

今後も、しばらくは東京都内で、美容医療に従事したいと考えておりますので、

今後とも、心温かい御支援の程、何卒宜しくお願い申し上げますキラキラ

 

藤瀬恵里香