https://arine.jp/articles/492

 

のお手入れがばっちりの方は、首~デコルテや​のお手入れもされていますカナヘイ花カナヘイきらきら

 

首~デコルテや​の悩みは、美魔女のお客様方から、アドバイスを頂く、「美の秘訣」の1つですつながるピスケ

「先生は、私よりもまだ若いから、気にならないかもしれないけれど、そのうち来るから早めに手入れを始めたほうが良いよ!

と。

大変勉強になりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら(笑)

 

首~デコルテや​の治療を考えるきっかけは、

 

「ボディクリームの使用だけでは、追いつかなくなってきた」

「顔は化粧でごまかしができても、手や首は年齢がでるから~」

 

ということがほとんどです。

 

首~デコルテの具体的な悩みは、

タラー横ジワが、だんだん深くなってきた

タラーフェイスライン(下顎骨のライン)が、ぼやけてきた

タラーたるみが出てきた

タラー縦ジワが出てきた

 

の具体的な悩みは、

タラー痩せてきて、血管が目立つようになってきた

タラー肌にハリがなくなってきた

タラーシミが出てきた

 

などですとびだすピスケ2

 

当院の首~デコルテ治療で、人気があるのは、

 

<肌質改善(ハリ感など)>

星イオン導入

星ケミカルピーリング

星水光注射

星CO2フラクショナルレーザー

 

<首のたるみ>

星サーマクール

星ウルトラリフト

星頸部ボトックス注射

 

<手の甲の痩せ>

星FGF注射

星3D-PRP注射

 

です。

 

冬は、タートルネックやスカーフなどで隠せることもあり、水光注射などのダウンタイムがある治療も人気がありますカナヘイハートキラキラ

 

私は顔のニキビ治療のついでに、首もケミカルピーリングを行っていますカナヘイハート

首は、時々思い出したような頻度で行う程度ですが、

肌のターンオーバーを整え、細胞を刺激してあげることで、少しなりともアンチエイジングにはなっているはず気合いピスケ!(笑)