先日、新宿住友ビルの高層階で、「NK award」が開催されましたワインキラキラ




場所は、新宿住友ビル49階の「SKY GUILD(スカイギルト)」
東京タワーも見え、夜景が美しかったです夜の街
21時頃に東京タワーの向こうに、打ち上げ花火も見えました打ち上げ花火

「NK」とは、当グループの副総括院長かつ新宿本院院長である、中村先生のことですドキドキ

中村先生の主催で、新宿本院の全職員を対象に、

外科と皮膚科という毎に、看護師さん・受付さん・医師の職種別に、相談しやすい・信頼できる・頼みやすい方に投票し、投票数NO.1だった方を表彰するという会です虹

なんと、そのDr部門で表彰して頂きましたアップ


GODIVAのチョコレートと、スタバのカードを頂きました音譜!!

大手クリニックの本院ということで、辛いこともありますが、一緒に働いている職場の方々に、選んで頂き、また祝って頂いて、大変嬉しかったです。

今月は、中村先生御自身のお誕生日の月で、お誕生日でお祝いされる側でありながら、職員のお祝い・感謝会をする、という中村先生の思いやりの精神に、大変感服致しました。

中村先生、投票して下さった皆様、いつも支えて下さっている皆様、本当にありがとうございましたブーケ1