D3


日曜日にリセットしましたーデレデレビックリマーク


リセットした事でメンタルも多少浮上アップ


前回生理は、内膜厚かったのに出血量過去一くらい少なく、なのに腹痛はずっと続くし不正出血するわで最悪やったんですが。。。


今でも毎日ロキソニンは飲んでる現状ですが、今回は耐え難い程の痛みはなく、今日3日目にして出血量が増えました笑い泣き音譜


出血量増えて喜ぶとか初めてですがあせる


生理上がってしまうのかはてなマークと不安にもなっていたので、取り敢えず一安心。。。


出血量や色や質によって体の調子がわかるみたいですねびっくり!?


昨日はひたすら『生理 出血量 少ない』でググってましたニヤニヤ


この1ヶ月、薬なしでは日常生活に支障をきたすレベルでずっとお腹痛かったので、不妊治療に対しても心が折れそうで大変でしたもやもや


今日から前回中断されたプレマリンを飲み始めましたが、今回こそは貰ってる14日間分ちゃんと飲み終えたいです流れ星


次の受診は16日(金)ですくるくる





黒猫あたま足あと猫しっぽ猫あたま足あと黒猫しっぽ黒猫あたま足あと猫しっぽ猫あたま足あと黒猫しっぽ黒猫あたま足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま





足あと治療履歴足あと


【⠀2017年11月 妊活の為産婦人科受診⠀】
・子宮内膜症によるチョコレート嚢胞、子宮筋腫 発覚

・2017年11月~2018年4月 ホルモン療法開始
 (その間生理は停止)

【⠀生理再開後、不妊治療クリニックに転院⠀】
〈検査等〉
・2018年9月 卵管造影検査
・2019年7月30日 MRI検査

〈タイミング・人工授精〉
・2018年10月~ タイミング法 過去4回 ❌
・2019年2月~ AIH 過去4回 ❌

〈体外受精〉
・2019年6月18日 採卵1回目
・2019年6月23日 移植 ❌