こんばんは。


日曜日、屋外でのイベントが終わりました。
朝のうちは、小雨が降りどうなるかと…叫び
ですが、この日を楽しみにしている人、
この日の為に準備をしてきたスタッフのキモチが
天に届いたようですラブラブ
雨があがったんですよね~!

こども逹の顔に笑顔が咲いた収穫祭でしたにこ


【お姉さ~ん、コレ見て!】
と突然、ステージ前にきた方がいます。
ブースで体験会があり、
そこでストラップを作っていたお母さんと娘さんWハート
【上手に出来たんだよ~また来年も参加するからね!ありがとう~】と声をかけて下さったんです。

出来れば会場に来てくれた方全員に
【来年も来るぞ!楽しみだなぁ】と
思ってもらえるのが理想です。

全員は無理でも、一人でもいい…
笑顔の花が心に咲いてくれた事に
幸せを感じています好




Android携帯からの投稿