こんにちは。


来月、行われるショー。
着る服は決まっているんです好
ただ、着るのではなく
小物などを加えて自分なりにアレンジ!


宮大工のじいちゃんの血を受け継いでいるのか?!
もの作りが好きなわ・た・し音譜音譜

リサイクルショップで、
着物や帯なんかを物色する事が好き。
そこから、【ヒラメキの芽】が出てくるのだぁ( ̄▽+ ̄*)



手のこんだものは、まだ作れないけど
ひらめきは宝だね(笑)


昨日、いいもの発見!!
かなり安い作り帯をGET(≧▽≦)
色がまたいいんです!!
赤というかワインレッドというか…(笑)
この帯を使います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ステージ映えする洋服になりそう~ッ


ただ今、楽しみながら
ショーに向けて準備を進めていますWハート


Android携帯からの投稿