こんにちは。


秋めいてきましたね。
「エアコン」使っていなく、
自然の風でちょうどいい~音譜


秋近し!という事で昨日、イメチェンしてきました。
ポニーテール出来る長さだったのを、
バッサリ潔く切ってきたのです。
今は肩にもつかないショート。
失恋じゃないですよ。
・・・きっと季節がそうさせたのね(笑)

ふふふ、イイ感じに毛先にカールできてます( ̄▽+ ̄*)

何年か前から「くせ毛」が出てきて、
毛先がうねるのですよ…
父がテンパなので「くせ毛遺伝子」は受け継ぎますよね(^▽^;)

ソレがいい味を出してくれてるのです。

美容師さんは、【アイロンや矯正も出来るから~】と言われましたが、
あるがままの「自分」を受け入れます(笑)


…お得感さえ芽生えました(笑)
緩くパーマをかけたと思われるくらい
くせ毛が活躍してくれてます。

パーマをかけた【つもり】で、
貯金できるんじゃないかなぁ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねっ!!







Android携帯からの投稿