こんにちは。


朝からHappyが降り注いでいます好

四つ葉 ドーナッツや果物を戴いたこと
四つ葉 エレベーターで笑顔の素敵な人と話をしたこと
四つ葉 久しく会っていない方からの連絡

などなど、Happyの粉がキラキラ舞ってます(笑)
キラキラしたHappy粉は、前向きな「かも」を使っているからかな( ´艸`)

--------------------------------
(例)
えりかって…可愛いかも?!
「かも」じゃなく可愛い!!(笑)

今日もいい事あるかも?!
「かも」じゃなく、絶対沢山ある!!(笑)
--------------------------------

そんな事を一人で
ブツブツつぶやいていると、
何だか楽しくなりますラブラブ



ココロがふわふわ~
ふふふキャハハ
ハート型したえりかのココロには、羽根がついてます!!
うっかりすると、飛んでいっちゃう(笑)
・・・つかまえておかないとね?!





昨夜のお月様を見ましたか?
…いつもと違う輝き方をしてたような気が…
思わず拝んでしまいました(笑)


Android携帯からの投稿