待ってましたッ!!

久しぶりに太陽が暴れましたねぇ(o^∀^o)
こうでなくっちゃ!と思いながら、
もう少し涼しくても…と弱気になってしまいました。


突然ですがワタシは視力が良くありません。
裸眼で0.0?ぐらいしかないの。。。
コンタクトを外して夜は歩けません!

毎日、バスで同じ道を通ってるにもかかわらず
あるお店の存在を忘れていました( ̄∀ ̄)


自分の関心のあるものは、記憶に残るんですよね。

〇興味のあるもの→記憶に残る

〇興味のないもの→スル~しちゃうのねぇ(汗)


エリカの妄想だけど…
頭の中に『ふるい』みたいのがあるのかな?!(^_^;)
今日一日で起きた出来事を、ふるいにかけられて

はいッ、君は興味あるものだからここにいて!

あーー、そこの君、残念だね…今日は帰ってね~っ!

なんていうことをしているかもしれません( ̄∀ ̄)


アンテナを張っていると、その欲しい情報が不思議と入ってきたりしますよね♪


寝る前にアンテナのチューニングをして
明日に備えますかぁ(^∀^)ノ