カラフル! | 絵里佳 Blog

絵里佳 Blog

ブログの説明を入力します。

この前カットモデルをしてきました☆



何度も美容院に通って下準備をして、髪色も変わりました。






まずはじめにブリーチして金髪に(´0ノ`*)

そして翌日、大会に出るため本番用のピンク髪に♪






ビフォー





アフター






まぁ、どっちもアフターって感じだけど(笑)




もちろんどちらの色も初めてです!

特にピンクは意外とアリかも?って思いましたo(^▽^)o



写真じゃわかりずらいけどとっても綺麗だったんだよ~。


是非生で見てほしかったなぁ~。




爪もかわいく仕上げてもらって
全身オシャレしてる~!って感じでした。





ピンクは来週戻す予定です。


続く♪