先日、歳を一つまた重ねました🎂


今年も0:00になった瞬間にお祝いが始まりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





いつもユニークなケーキをありがとうございますラブラブ



最高に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラ



もう、今年はどんなケーキだろう、、と期待している自分がいます音譜音譜音譜音譜



クリケットなのは間違いないので、基本的にケーキは緑色が主体で、、笑



食べた瞬間に歯が緑色になります四角グリーン四角グリーン四角グリーンチョキ




ピッチに寝そべる姿がたまらなくかわいい。


どんなオーダーすればこんなふうになるんだろうピリピリ





職場の人からは、

書類とか入ってるオフィスのレターボックスに

プレゼントいれといたから!って言われて

クッキーとかチョコが入ってるのかなと思ったら、

チャーシュー(焼豚)が2本入ってました🤣


作りたてのロープにぐるぐる巻かれて。

出来たてほやほやを肉屋で買ってきたんだとか!


まぁクッキーよりチャーシューのが似合うのがまた残念なところ!!


チャーシュー丼にしたら、めちゃ美味しかった😍



幸せいっぱい、愛いっぱい❤️




ありがとうございます!!!



何歳になっても学び多き一年にしていきたいと思います。