宣伝です。

先日取材された記事がアップされました。


クリケット🏏が未知な方も
あたらしい世界を覗くようなつもりでぜひ読んでいただければ幸いです✨


こちらから読めます。



プロカメマン✨さすがですね!

良い写真で嬉しいですーーラブ

(ちょっと謎の変なショット写真も採用されてるけどこれも私の実力ですわおいで)



クリケットに出会ってなかったら

ここまで世界中巡れなかったでしょうし、

大人になってからここまで交友関係が広がること自体が、私の人生にたくさん幸せをもたらしてくれたなぁと実感してます。


振り返ってるような語り口調になってしまいましたが、挑戦はもちろん現在進行形です。




私の誇りは、始めた時から今まで、

上手くなりたいという熱意が変わらないところ。

これだけは誇れるスポーツの才能かもしれません。


インタビューでも触れてますが、

正直、クリケット🏏と出会った頃、

正確にはその数年前から、何か新しいチャレンジはずっと探していました。

新しいスポーツで、世界を舞台に、、

とよくもまぁブランクがある中で考えていたなとは思いますが、その頃は日の丸が背負えるようなチャンスが掴めたらなんでも良かったんだとおもいます。


でも入り口は、そんな肩書きに惹かれただけだとしても、今はむしろその魅力に取り憑かれていて、、

ただただ好きだからやっている。

クリケットだから続けている。情熱を注げている。

それ以外に理由がありません。



私がビビビときたのがたまたまクリケットであって、何にビビビとくるのかはもちろん人それぞれ。そしてきっとその時の人生のタイミングがあるのかなと思います。

数十年経てば、私はトランペットに目覚めてるかもしれないし、その更に先は、お茶を立ててるかもしれない。


とにかく大事なのは、

やりたい、きになること、放置しない。後回しにしない。


ですね看板持ち


行動しないと何も始まらない。


私のスポーツとしての今があるのも、

行動したからです✨


それに尽きますね!



ちなみに私の記事、

Googleトランスレートでもなかなかちゃんと読めるそうですわ!(英語でしか読めない人たちから聞きました)




ではでは、そんなところで。


桜が今週末くらいには咲き誇りそうかしら🌸



ではまた。バイバイ👋