WJPL2日目。

最高気温39°


何がハードかって今度は気温滝汗



夜に雨に打たれることもなく

朝からカンカン照りで、ピッチも少しだけハードに。


1時間ごとに気温が約2°ずつ上がるので、

試合開始の10時には30°を既に超えて

そこからトスに負けてフィールディングファーストだったので、約1時間半守備を終えてベンチに戻った頃には35°くらい。


そこからバッティング。

何食わぬ顔でこなしてみたいですがねー。

そうはいきません爆笑


これまで私は、40overでもT20でも

フィールディングを猛暑の中でこなしてからの

バッティングで、一度も良い結果に繋がったことはなくて無気力無気力


これは実は少し気にしてるところー🤏



守った直後にオープニングでいくと

高頻度で即死が多い魂が抜けるネガティブ


守ってて失った体力に降り注ぐ日差しほど

こたえるものはありません。



今日は、熱中症みたいな症状はなく

元気ではあったんですが、なんだろう、、

だんだんバッティング中に、少しふわふわしてたんですかね。カラダが少しシェイクしてたみたいです。😂🙀


アンパイアが気にかけて何度も声をかけてくれて助かりました🤪(生きてるのか確認w)



まちがいなく今日の状況では、生き延びて最後までプレーすることが求められていたので、

残念に感じますが、、。


ただこれまでの猛暑ダメダメ説を、

完全に打ち破るとまではいかなくとも、

それでも今までよりはずっと自分らしくプレーできました🥵✨



さて今日も変わらずスーパー暑いです。

でも最終日!!!


皆疲れが溜まってきているタイミングですが、

バヌアツのトーナメントを考えれば

連日こなすのはいい訓練です✨





勝って終われるようにがんばります✨