大好きなみんなへ | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』


こんばんは!
お久しぶりです。ちばです。





まずはじめにわたしの体調管理不足により、昨年末に開催予定だったラスト撮影会を延期にしてしまいましたことをお詫びさせて下さい。
本当に申し訳ございませんでした。



予定より1ヶ月半遅れで開催できた東京Lilyさんでのラスト撮影会。
来て下さった皆様本当にありがとうございました!!!!





前日のお昼くらいまでは予約が2人しか入ってない部もあったりしてとてもソワソワしていましたが

いつもいつも来てくださる方
最後だから久しぶりに来たよという方
最初で最後だった方
当日急遽駆けつけて下さった方

素敵なファンの皆様に囲まれて
ラスト撮影会を無事に終えることができました。






本当にありがとう。



いつまで経っても水着が苦手で
全然グラビアアイドルっぽくなれなくて
どこ行ってもスポーツの話ばっかりしちゃって
ごめんなさい。

それでもそんなわたしを好きだと言ってくれる人がいるだけでわたしの支えになりました。

『たのしかったー!!!』
と言って頂けるだけで本当に幸せでした。


わたしはイヤだとすぐ態度に出ちゃうから(笑)
最後までわたしに会いたいと思ってくれたみんなはわたしも大好きな人たちです。

みんなが思ってる以上にわたしもみんなのことが好きだからね!!!





んー、、、言葉がまとまらなくなってきました。笑






撮影会を卒業しようと思ったのは

グラビアアイドルが好きな人たちを満足させてあげることができなかったから。



自分が好きな自分でいたかった。
自分が好きな自分を好きになって欲しかった。

というわたしのわがままです。



"千葉えりからしく生きていきたい。"


そんなわがままを許してくれて後押しをしてくれた事務所の社長、マネージャー。
『撮影会卒業しても遊びに来てね!』『寂しいから卒業しないで!』なんてお世辞でも言って下さった各撮影会スタッフのみなさん。
そして、なによりも千葉えりかを好きだと言ってくれるみんなのためにも

わたしはわたしらしく前を向いて進み続けます。





まだまだまだまだ未熟者ですが、
大好きな千葉のスポーツを少しでも盛り上げていけるようにがんばりますので、
これからもずっとずっとずーっと温かく見守っていただけたら幸いです。




ステキなプレゼントもたくさんたくさんありがとう!


大事にします。




一区切りということで、

バッサリいっちゃいました♡笑