たくさんお知らせ | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』



こんばんわ(•ө•)♡

一週間の出張に来ております。ちばです。


ちばは芸能以外のお仕事もしているので
スケジュールの都合でせっかくお声掛け頂いた
嬉しいオファーでさえ
お断りしなければならない時もあって
悔しく思うときもあるけど
どっちのお仕事も大好きなので
どっちも100%で頑張るのみです。




さて、
発売中の【週刊ポスト】に少しですが載せていただいておりますのでぜひごらんください♡



そして千葉テレビで放送中の【女神たちのかようび】に5月出演させて頂きます♡
千葉えりかになってからは初めての千葉テレビ。
嬉しすぎます。
千葉のみなさん!!!ぜひごらんください♡

毎週火曜日26:00〜26:30
放送後にyoutubeでの配信もありますので
ちばのファンの方に千葉テレビ観れない方は少ないかとは思いますがyoutubeでもご視聴ください❤



そしてそして
4/30に千葉えりかバースデーオフ会を開催します!!!
都内にてお昼過ぎ頃から3時間程度
参加費は3000円前後
定員20〜30名様を予定しております。
NYプロダクション始まって以来
初の事務所主催開催のため
未確定な所が多く申し訳ないのですが
『撮影会は高いしカメラもないし行きづらいな…』
という方でも来やすいような設定にしてもらいます。
バースデーオフ会とはいえちばのイベントなので
みんなでロッテの試合観ながらワイワイ出来ればなと思っております。
ちばのイベントは女性・お子様大歓迎でございます!!!
すでに女性・お子様の参加表明も頂いております。
確定次第また募集させて頂きますが
この段階でも『行く行くー!!!』と言ってくださる方はコメントもしくはツイッターのリプで参加人数を頂けると幸いです♡





と告知だらけになってしまいましたが
ちばはきょうも必死に生きています。




いつも応援ありがとう♡