Hello 2017 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』



あけましておめでとうございます。

2017年も千葉えりかをよろしくお願い致します。






2016年末はお仕事で必死に走り回ってたこともあって
なんだか年越した気がしてないんですけど…笑

もう2017年も5日目ですからね。
あっという間すぎる。




さて2016年を振り返りましょうか。


2015年の年末
芸能活動を続けるか辞めるか悩みに悩み


"もう少し踏ん張ってみよう"

そんな気持ちでスタートした2016年。


2015年が苦しくて苦しくて
たくさんたくさん泣いて
もがいてあがいて
必死に進んだ分

2016年は苦しいなって思うことも少なくて
たのしいこと
うれしいこと
のほうが記憶に残ってるなぁ。

もちろん悩んだり泣いたりはたくさんしたんだけど
すべてが力になって動くことができました。




少しずつ千葉えりかを好きだと言ってくださる方も増えて
少しずつ媒体に出させて頂ける回数も増えて
少しずつ街で声を掛けていただける機会も増えて


"千葉えりか"

という人間が少しずつ生きた証を遺せてるのかなって
思えるようになりました。



ずっと夢だった

"マリンでの始球式"

も叶えることができました。





未だに信じられないくらい。




たくさん悩んで
たくさん泣いて
たくさん苦しんで
何度も逃げ出したくなったけど
必死に耐えて…

そんな日々もすべて報われた瞬間でした。


きっと一生忘れない日。






一度きりじゃなくて
何度も呼んでいただけるように


また

もっとスポーツに関わるお仕事ができるように

もっとグラビアアイドルとして認知してもらえるように

2017年も頑張っていきます。




2017年

悔いのないように
おもいっきりやりたいことやります‼‼


たくさん仕事する‼‼


もっともっと飛躍していくよっ‼‼


みんなついてきてね☆






今年もよろしくお願いします(’-’*)♪