5th DVD発売のおしらせ♡ | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』




こんばんは\(^o^)/


Bリーグ開幕戦をテレビ観戦して
騒ぎすぎてちょっと疲れたちばさんです。笑






よーやくみんなにお知らせができる!!!☆

Aircontrolさんより10/25に
わたしの5枚目のイメージDVDが発売されます♡

タイトルは
『幼馴染のお姉さん』



ひさしぶりに実家に帰って
すこし大きくなった幼馴染の年下くんに
勉強教えてあげてるんだー♪


メイキングをちょこっと

















今回はね、
いつものわたしらしくやらせていただきました。
きゃっきゃっしてます。笑

いままでの作品の中でも
ダントツでわたしらしいと思います。



みんなに愛してもらえる作品になるといいな。