Fresh!屋外水着大撮影会 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』



ご無沙汰しております(^^)/
ちばです(^^)/




あっという間に2016年も下半期ですね!!!!
相変わらず元気に生きております☆

野球観てるだけじゃないよっ
ちゃんと働いてるよっ笑



またちょこちょこ嬉しいお知らせできそうなのでたのしみにしていてください♡





さて!きのうはFresh!さんの屋外水着大撮影会に出演させていただきました(^^)/


開催地が千葉県木更津!ってことでちばはとても楽しみにしておりました☆

心配していたお天気も撮影しやすいちょっとの曇り空でした。(ちょっと暑かったけど笑)



出演者のみなさまも豪華メンバーすぎて緊張して
絶賛人見知り発揮しておりました。笑


あぁ〜
みんなかわいかったぁ〜



一日中緊張していたのですが
『千葉さんっ!!!』
って今野ゆいちゃんが話しかけてくれました(:_;)

『え、今野さんわたしのこと知っててくれてる( ゚д゚)!!!!!』
って嬉しすぎてそのあとたぶんずっとひとりでニヤニヤしてました♡笑



写真も撮ってくれたよ♡

こんどはちゃんとわたしから話しかけようと心に誓いました。

1年やっておきながら
いまだグラビアの現場には慣れなくて
ほんと、、、もう(-_-)笑


慣れたらずっとしゃべってるからちょうどいいのかもしれないけどね♪笑




速報写真頂いたのでちょこっと載せまーす☆






ちょっとだけ冷たかった。笑






"今日の参加タレントの中で1番八海山が似合う"
とスタッフさんがボソッと。笑

いや、間違いないですけどね。笑


あとは随時またTwitterでupしていきますね☆

みんなたくさん撮ってくれてありがとう(^^)/♡


いやぁ、、、、
緊張したけど
本当に楽しい一日でした☆



また書きます^^



千葉えりか