GOODBYE2015 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』






もうすぐ2015年が終わりますね。






2015年は芸能活動をスタートさせて
めまぐるしく自分の環境が変わった年でした。





みんな1年の総括書いてるから
そんなにちゃんと見てる人もいないだろうと
どさくさに紛れてありのまま書くね( ̄ー ̄)笑






私がイベントコンパニオンというお仕事を始めてから早6年が経ちました。

この6年間でたくさんのイベントに出させて頂き
クライアントさま、代理店さま、運営会社さま、その他にもたくさんの関係者の方に恵まれ
たくさんリピートを頂いてこの業界で生きてこれました。
右も左もわからないど新人の頃から
6年間ずっと使い続けてくださっているクライアントさまもいます。

特別美人ってわけでもないし
身長も高いわけじゃない。
それでも入れ替わりが激しい業界で
私をずっと使ってくださってる。
本当にありがたいことです。



わたしは心底イベントコンパニオンというお仕事が大好きでした。
居場所があると初めて思えたのがこのお仕事でした。


6年…
イベントコンパニオンとしてはベテランです。
いつまでもここにいてはいけない。
次のステップに上がらなくてはならない。
そうずっと考えていました。



そして
友人の紹介で
今年の3月から本格的に芸能活動を始めました。



"イベントコンパニオンのお仕事は続けていきたい"

その想いを現在の所属事務所側も理解してくれ
いま現在もイベントコンパニオンのお仕事とグラビアアイドル、タレント業を並行して行っています。



似ているようで全く違う業界。

グラドルとしてなかなか居場所も見つけられず
どう頑張ったらいいかもわからなかった。



それに…

水着になりたくてなってる子は
もしかしたら少数なのかもしれないけど
水着の仕事を断固として拒否してきた私が
グラビアを本格的に始めたものの
やっぱり苦しくて
何度も何度もひとりで泣いた。

一時期は水着の女の子の写真を見るだけで吐き気に襲われて
自分が水着になることどころか
Twitterを開くのさえ苦しかった。
自分の水着姿も見れなかった時もありました。


グラビアを始めたからこそ
なくなったお仕事もありました。



正直に言えば楽しいことばかりじゃなくて
苦しいことのほうが多かったかもしれない。
たくさんたくさん悩んだ。
たくさんたくさん泣いた。



それでも応援して下さるファンの方がいて
私であればそれでいいと使ってくださるクライアントさまがいて
私がどんな道を選んでも励まし
なにがあっても味方でいてくれる家族・友人がいたから
こうして1年間やってくることができました。
みんなの前に立てば自然といつも笑顔でいられました。



もしかしたら来年は
もっともっと苦しいことも待ってるかもしれない。


それでも乗り越えられると信じて
強く前を向いて頑張っていきます。



2015 年支えてくれて、応援してくれて
本当に本当にありがとうございました!!!!



2016年は自分の夢に向かって
全力で進んでいきます!!!!!!


これからもずっと千葉えりかを
応援してください!!!!





2016年の決意はまた書こうかな♡笑






よいお年を!








☆━━━━━お知らせ━━━━━━☆

ミス東スポ2016に参加しています♪

詳細はコチラ☆

1月9日(土)11時からアキバ☆ソフマップ様モバイル館4Fにて3rdDVD発売イベントを開催します♡

詳細はコチラ☆
千葉えりかの3rdDVD「ボクの先生」が12月25日に発売します♡

ご購入はこちら☆


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

Twitter:@erika_chiba96


事務所のホームページはコチラ☆

仕事のお問い合わせはコチラへお願いします→info@nyproduction.jp

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+